2018年09月28日

ソフトバレーボール大会

9月22日(土)、沖縄市多目的運動場においてソフトバレーボール大会を開催しました。

事務局チョは用があり、今年も参加できませんでした(T-T)

楽しいに違いないので絶対に外したくない事業なのですが...


ソフトバレーボール大会
眞喜志さんに似た人が後ろの方でモデル立ちしているように見える



ソフトバレーボール大会
徳里会長が直々にレクチャーされているところ。



ソフトバレーボール大会
競技後にパチリキラキラ 



「全員が我を忘れてボールを追いかける姿に笑いが絶えず、最後まで明るくにぎやかに汗を流しました」(浜崎事業委員長評)

とのことで、今年はケガ人もなく楽しい大会となったようです。


参加された皆さま、お疲れさまでした(^O^)/









Posted by 事務局チョー at 16:38│Comments(0)親睦球技大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。