2017年09月11日

ソフトバレーボール大会を開催しました!

9月2日(土)沖縄市多目的運動場において親睦ソフトバレーボール大会を開催しました。


バスケットボールほどの大きさで柔らかめのボール、

ルールはバレーボールとほぼ同じで、女性でも気軽に楽しめるということで初の試みとなりました。



3年前のキックベースボール大会では、

蹴られたボールが思わぬ方向へ飛んでいくので、

それを追いかける参加者の姿に涙腺が崩壊し、

腹筋だけでなく表情筋まで鍛えさせていただきました。

それ以来、球技大会と聞くだけで期待に胸が膨らみます ヾ(⌒〇⌒)ノ

が、その日は用があり参加できませんでしたので、ヾ( TへT )ノ

中部業者会便りに掲載された池原秀敬さんの感想(報告)文を参考に

私の想像を加えてご報告させて頂きます。


ボールを見つけた参加者は大はしゃぎ(!!)でプレーをし始め、

試合開始前にすでにぐったりしていたり、汗ぴっしょりだったり・・・

挨拶の前に名誉の負傷をした徳里会長は、

「ケガには気を付けて楽しく体を動かしましょう!」と参加者に呼びかけました。



全員でパチリキラキラ 
ソフトバレーボール大会を開催しました!



ソフトバレーボール大会を開催しました!





ソフトバレーボール大会を開催しました!



終わってみれば3試合の予定が5試合になっていたとのことで、

熱く楽しい大会だったことがうかがえますが、

翌日はほとんどの皆さんが筋肉痛で大変だったようで...

私は個人的に、翌日のことまで考えきれず(!?)にはしゃぐ、こういう無邪気な人が大好きです(⋈◍>3<◍)。✧♡



参加されたみなさん、お疲れさまでした~(^O^)/


事業委員会の神村さん、浜崎さん、岡江さん、安里さん、大城さん、宮城さん、徳元さん、企画立案から運営までお疲れさまでした(^O^)/


飲物を寄贈された㈲盛住宅さん、㈲大波不動産さん!ありがとうございました!








Posted by 事務局チョー at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。