2009年12月01日

12月に入った~!

12月に入った~!









今日の流通委員会、宮城さん、浦崎さん、喜屋武さん、花城さん、知名さんの5名が出席されました。


不動産フェアーの反省点や今後の課題、掲示板の有効活用等について話し合いました。




掲示板・・・掲示物件が減り、伸び放題のタイワンレンギョで半分近くが隠れてしまってるのでタラ~近々、剪定バサミを買ってきてレンギョをきれいにカットしようと思っています。




明日、新年会チケットを担当委員の皆さまにお渡しします。



いよいよ新年会に向けて始動で~っすグー




「今年は忙しくてなかなか中部業者会の事業に参加できなかったなぁ

申し訳なかったなぁ」と悔やんでいる皆さん!


「何か中部業者会のお役に立ちたいなぁ」と思っておられる皆さん!


「お金はいっぱいあるけど、使い道が見つからないんだよなぁ」と困っている皆さん!


新年会のチケット購入・参加で解決します!きっとキラキラ 




この聖なる月が、


このブログを訪れる皆さまにとりまして良い日日となりますようにお祈りします~!


今日もお疲れさまでした~!







Posted by 事務局チョー at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。